ブログで紹介した商品は、「サッカーWeb Shopグリーンメイト」にて、
お買い物出来ます。

心配です(><)

先日19日のサッカー日本代表合宿中に負傷した川口能活選手。

途中で合宿を切り上げ磐田に戻り精密検査を行ったとか。

右下腿ひらめ筋肉肉離れ 全治3週間  と診断されたと今ジュビロのHPで確認しました。

う~ん・・・・・。

開幕戦微妙!?ってか3週間って事は駄目!?

今季限りで引退を表明した佐藤選手もいるし、ユース出身の八田くんもいるし、心配なし!!
川口選手には焦らずしっかり治して欲しいですね。
(確か川口選手昨年の開幕も怪我かなんかで出場できなかった記憶があるんですが・・・)


同じカテゴリー(サッカー談義)の記事
こないだの
こないだの(2008-03-07 23:20)

勝ったね(^_^)v
勝ったね(^_^)v(2007-09-12 13:45)

あっ!!
あっ!!(2007-09-12 04:16)

強い。
強い。(2007-09-12 04:00)

この記事へのコメント
開幕戦は絶望的だよ(T_T)ここで無理されてもイヤだからしっかり治して復帰してほしいよ。驚異的な回復を希望・・・でも、洋平さんがいるから大丈夫!!

開幕にいなかったのは一昨年かな?去年だっけ?確か指を骨折したんだよね。。。
Posted by キヨ。 at 2007年02月21日 02:35
五輪代表の松井もいますよ!!!!!!!
Posted by LOVE7 K-j at 2007年02月22日 11:53
<キヨさんへ>
ねぇ~。不安は不安だよね・・・。
川口選手は特に体の事気遣ってるしそういう意味では治りも早いのかも。
でも不運だよね。開幕に合わせる形でこんな怪我に見まわれるなんて(><)
LOVE7さんもコメントしてくれたけど、ここは1つ若手を育てるって意味でも松井くんかなぁ・・・。(ん!?五輪呼ばれちゃってるかな!?)

<LOVE7さんへ>
こんにちは(^^)
ですね。私は出来るだけ将来のジュビロの事も考え若手を使って欲しい派なので松井くんの起用案は大賛成です!!
今季限りでの佐藤さんのプレーもしっかり見ておきたいとこですが・・・。
でも開幕はベテランの方が安定するか!?育てるために若手を使うか監督の腕の見せ所ですかね・・・。
Posted by いちご at 2007年02月22日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心配です(><)
    コメント(3)