ブログで紹介した商品は、「サッカーWeb Shopグリーンメイト」にて、
お買い物出来ます。

今年も・・・。

この時期がやってきました。

・・・カタログの差し替え。

これが意外に重労働なんです。

とっても分厚いカタログをまとめたり、前の使わなくなったカタログを縛ったり、
ちょっと暑い日だとじんわり汗ばんできたりとかicon20

でも必ず必要なものなので今日も頑張りましたicon01icon32


同じカテゴリー(いちごの日記)の記事
最終回
最終回(2009-02-28 19:14)

今年も・・・。
今年も・・・。(2008-11-08 16:33)

一日職場体験
一日職場体験(2008-10-16 18:25)

F1日本G
F1日本G(2008-10-11 17:05)

この記事へのコメント
お疲れで〜す。私も新しいカタログ来たから一昨日整理して去年のカタログは片付けたよ。でも、お客さんに前にあった柄で〜とか言われると古いカタログをひっぱりださなきゃいけないんだよねぇ(;^_^A
Posted by キヨ。 at 2007年02月21日 02:38
<キヨさんへ>
そうそう・・・。だからとりあえず5年程前のカタログからはしっかり保存するようにしてます。
たまに選手とかが古いの着てたり、履いてたりしてると「これ欲しい」なんて言われるし^^;
お互いこのカタログ整理は結構な重労働だよね・・・。
Posted by いちご at 2007年02月22日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年も・・・。
    コメント(2)