ブログで紹介した商品は、「サッカーWeb Shopグリーンメイト」にて、
お買い物出来ます。

あっ!!

それから審判がちぃとスイス寄りな気がしたのは私だけ!?だっていつも倒されるとそのまま寝っ転がって笛を待つ遠藤がすぐ立ち上がったからね!!
まあ世界大会こんな事はあるから状況に対応するって意味ではいい練習になるかな…。

それから前半唯一と言ってもいいチャンス…
松井の切れ込んでのシュート…シュート前までは完璧!!でもフイニッシュが雑!!あの切れ込みに対応してくれる走れる前が欲しいかも!!


同じカテゴリー(サッカー談義)の記事
こないだの
こないだの(2008-03-07 23:20)

勝ったね(^_^)v
勝ったね(^_^)v(2007-09-12 13:45)

強い。
強い。(2007-09-12 04:00)

遅いよ!!
遅いよ!!(2007-09-02 16:08)

この記事へのコメント
アウェーでのレフリーのジャッジは、ホーム寄りになるのはむしろ当たり前と考えた方が良いかと思います。
選手もここらあたりのレベルでは、当然の事だと思っているはずです。
だから、アウェーでの勝利はそれだけ価値があるのです。
ヨーロッパ・チャンピオンズリーグなどでもアウェーでの点は1点増しとか1.5倍換算とかはそのような背景があります。
松井は今回オシムになって初めて合流した選手で、チームへのフィットを考えると今回上出来だと思います。
今日はお互いに1トップで、中盤のスペースのつぶし合いの様相を呈していました。
オープンサイドからの崩しは、両チームともかなり狙っていたと思います。
オシムとしては、松井のポテンシャルを確認するには充分な試合。
FWとしても、今日の巻は平均身長184センチの選手相手によく負けずに絡んでいたと思う。
何せ、スイスは先のオランダ戦で2-1で勝っているチームだから、決して弱い相手ではないし、内容はともかくとしてそのチームに勝ったという事はある意味大きな収穫にしてほしいです。
スイスの選手たちが試合終了後、しばし呆然としていた様子が象徴的だと思います。
Posted by JUNパパJUNパパ at 2007年09月12日 14:29
<JUNパパさんへ>
こんにちは(^^)
コメントありがとうございますm(^^)m

確かにあの位のレベルの選手になれば理解してるとは思うのですが、にしても遠藤の対応がほんとに早かったので印象に残りました。

スイス相手にほぼAWAY状態の中で、価値のある勝利だったと思います。
こういった試合をHOMEでも見たいですね♪
Posted by いちごいちご at 2007年09月12日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あっ!!
    コメント(2)