ブログで紹介した商品は、「サッカーWeb Shopグリーンメイト」にて、
お買い物出来ます。

最終戦勝利☆☆☆☆

最終戦だからこそジュビロらしいサッカーを期待してました。
来季に繋がる締めとなり、天皇杯にも若干期待できそうなサッカーをしてくれましたね♪

今日行われたJ1リーグ最終節 vs柏レイソル

開幕戦やられたスコアをそのまま取り返してやりましたよ!!
柏に何もさせないサッカーでジュビロペースで進んだ試合でした。
すっきりしましたicon22

そして何より・・・犬塚選手の今季初ゴール!!
嬉しかったですね♪待ってましたよ。。。
今季はちょっと昨年のルーキーイヤーのような思い切りが見受けられず、心配もしましたが、
最後いつもの笑顔が弾けて安心しました☆

リーグ戦はここで終了。
でもまだ、天皇杯があります。
相手は入れ替え戦の決まった、広島が相手。
もし、J1残留になったらモチベーションがかなり高く嫌な相手になると思いますが、
今日のサッカーで出来れば大丈夫!!

今季は我慢の一年でしたが、来季は楽しいサッカーを見せて貰いたいですね。


同じカテゴリー(ジュビロに届け!!)の記事
移籍決定!!
移籍決定!!(2009-01-18 12:40)

スポンサー決定!!
スポンサー決定!!(2009-01-08 17:11)

松浦祭り
松浦祭り(2008-12-13 18:21)

負けなくて・・・。
負けなくて・・・。(2008-12-12 13:01)

名波引退&最終戦
名波引退&最終戦(2008-12-08 17:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最終戦勝利☆☆☆☆
    コメント(0)