ブログで紹介した商品は、「サッカーWeb Shopグリーンメイト」にて、
お買い物出来ます。

松浦祭り

になりましたね。

今日、ヤマハスタジアムで行われたJリーグ入れ替え戦。

2-1で、ジュビロが勝利し、何とかJ1残留を決定!!

よかった・・・。

前田が、あまり良くなかった代わりに、
今日も絶好調だったのが、MF・松浦拓弥!!

第一戦から含めても、すべてのゴールに関わったラッキーボーイ!!

思い切りのよさ、運動量、頑張り・・・すべてにおいて、
「松浦くんがいてくれてよかった。」と思わせてくれるような活躍でした。

とにかく、来季もJ1の舞台で戦えるチャンスを掴んだのだから、
こんな苦しい思いはもう絶対しないように、またゼロから頑張って欲しいですね。


同じカテゴリー(ジュビロに届け!!)の記事
移籍決定!!
移籍決定!!(2009-01-18 12:40)

スポンサー決定!!
スポンサー決定!!(2009-01-08 17:11)

負けなくて・・・。
負けなくて・・・。(2008-12-12 13:01)

名波引退&最終戦
名波引退&最終戦(2008-12-08 17:25)

連敗・・・。
連敗・・・。(2008-11-29 19:01)

この記事へのコメント
まぁ残留できました~。
お祭り騒ぎは今日まてです・・・。
この経験の真価が問われるのは来年ですし・・・。
これで来年同じポジションにいれば自動的にサヨウナラ~です。
今年一年が向こう十年のための貴重な礎であったと将来語ることが
出来た時にここ数年、今年の苦難が生きてくるのだと思いますね・・・・。
とにもかくにも「おらがまちのジュビロ」は残留できた! なによりでした。
まったく・・・・・。
Posted by kazuu at 2008年12月13日 22:51
とある 静岡県民です
泣けるほど うれしいです
来年は 切り替えて
ジュビロの活躍を期待したい
とおもいます
良い お年を
Posted by 受験生 at 2008年12月14日 00:07
まさか今年入れ替え戦ががベガルタ対ジュビロになるとは思いませでした いい試合だったが昨日は悔しくて涙が止まりませんでした でもチームがなくなるわけでは無いので来年もベガルタを応援します でも入れ替え戦チケット取れたら、お店に行きたかったですね 磐田も来年J1で頑張ってください
Posted by 新玉のキムタク at 2008年12月14日 11:35
<Kazuuさんへ>
こんにちは(^^)

その通りですね。
この経験を来季生かさなきゃ、残留した意味がない。
来季が見物です・・・。同じ失敗を繰り返さないためにも、
もう一度OFFしっかり考えて、まだ早いですが、
シーズンインに備えて欲しいと思います。

<受験生さんへ>
こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

残留決めてほっとしましたね。
おっしゃる通り、来季の切り替えはとても大切なことだと思います。
「出来るんだ!!」じゃなくて、「やってやる!!」の意気込みを
見せて欲しいと思います。

お名前の通り・・・今年受験生なのかな??
良い一年になるように頑張って下さいね!!
また気分転換にブログ覗いて下さいね(^^)

<新玉のキムタクさんへ>
こんにちは(^^)

なかなかメッセージ出来ずすみません。
何をどう言ったらいいのか分からず・・・。
来季は選手もフロントもサポもみんな死に物狂いで頑張ります。
いつか・・・J1の舞台で戦える事を祈ってます!!

べガルタの応援には脱帽でした。
昨日も正直どっちがホームか分からなかった・・・。
あの思いがあれば必ず夢は叶う・・・そう思います。
頑張って下さいね!!
Posted by いちごいちご at 2008年12月14日 13:24
残留良かったですね^^
これで来期もJ1で見れます^^
Posted by J君J君 at 2008年12月15日 17:55
<J君さんへ>
こんばんは(^^)

来季も静岡ダービーは健在ですね!!
楽しみが持続されてよかったです♪
Posted by いちごいちご at 2008年12月16日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
松浦祭り
    コメント(6)