ブログで紹介した商品は、「サッカーWeb Shopグリーンメイト」にて、
お買い物出来ます。

SBSカップ~おまけ

そうです!!

SBSカップの話題も彼の話題なくして終わる事は出来ません。

ジュビロユースから順天堂大学に進学したGKの松本拓也くんicon22

今日の試合も素晴らしいセービング&フィールディングを披露してくれましたね☆

何だか、ジュビロGKの川口選手も見てるかのような感じさえ見受けられました。

TV観戦になってしまいましたが、試合を見ていてユース時代お店に来てはいろいろお話しさせて貰った事を思い出しながら試合を見ました。


名前が挙がる度、TVに釘付けとなりながら今日のSBSカップ見ました♪

「見に来てくださいよ」

と言われた最後の試合から約半年以上経った今、やっと松本くんの雄姿をTV越しながら見る事が出来て松本くんに逢えた事・・・ほんと感動しました☆

明日の試合は静岡ユース戦!!

今日の松本くんをそのまま出せば、絶対に明日もいい試合が出来ると願ってます☆

後は前に得点を託しましょう!!


同じカテゴリー(サッカー談義)の記事
こないだの
こないだの(2008-03-07 23:20)

勝ったね(^_^)v
勝ったね(^_^)v(2007-09-12 13:45)

あっ!!
あっ!!(2007-09-12 04:16)

強い。
強い。(2007-09-12 04:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SBSカップ~おまけ
    コメント(0)