ブログで紹介した商品は、「サッカーWeb Shopグリーンメイト」にて、
お買い物出来ます。

出来た!!

出来ましたぁ~(><)
東海プリンスリーグのリーグ戦表・・・。時間かかりましたicon202006年から1部・2部制になり(1部は2回戦・2部は1回戦)総当りで勝ち抜いた上位2チームが秋に行われる高円宮杯全日本ユースの大会に出場できる。
 全日本ユースは以前清水商や磐田ユースも優勝した事もある大会。高校・Jクラブチームの垣根を越え真の高校世代の日本一を決める大会!!静岡県からは今年、静岡学園・浜名高・エスパルスユース磐田東高ジュビロユース藤枝東常葉橘の7チームが参加!!
 
 やはり期待は市内の2チーム・・・磐田東高・ジュビロユース

 昨年のある子がこんな事を言ってたのを思い出しました。「同じ高校にいる奴らと試合するのは嫌ですね・・・。勝ったらいいけど負けたり悔しいし、ただでさえ先に全国出てて立場逆になってるし・・・。本気で負けたくはないっすね。」と・・・。同じ高校でサッカー部とユースチームでサッカーをやってる。子供たちながらにもやはり意識はあるのだなぁと思った事を思い出しました。昨年この話をした子は今年3年生・・・最高学年です。悔しい思いしないように、あなたが引っ張って行ってね!!頑張ってicon19早速明日22日にヤマハスタジアムで14:00~磐田ダービーです。プリンスはスピードもあってかなり面白いです!!是非、みなさん、ヤマハスタジアムに足を運んで下さいicon01
  


同じカテゴリー(サッカー談義)の記事
こないだの
こないだの(2008-03-07 23:20)

勝ったね(^_^)v
勝ったね(^_^)v(2007-09-12 13:45)

あっ!!
あっ!!(2007-09-12 04:16)

強い。
強い。(2007-09-12 04:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出来た!!
    コメント(0)