ブログで紹介した商品は、「サッカーWeb Shopグリーンメイト」にて、
お買い物出来ます。

ジュビロ残留企画!!

緊急特別企画開催決定!!


ジュビロ磐田・J1残留決定おめでとうセール!!


昨日、J2べガルタ仙台に2-1で勝利し、J1残留を決めたジュビロ磐田。

今季はとても苦しい試合が続き、選手にとってもサポーターにとっても、辛い1年でした。

頑張ったジュビロ磐田、そしてサポーター・ファンのみなさんに向けて、グリーンメイトがこんな企画を考えました。

本日より3日間「ブログ見たよ!!」とご来店いただいた皆様全員・・・

店内¥2,100円以上の品をすべて、メーカー希望小売価格より、

20%OFF
とさせていただきます!!


期間は、本日12月14日~17日までの3日間。

是非、たくさんのジュビサポ・ジュビロファン・サッカーファンのみなさんの

ご来店をお待ちしてまぁ~す


同じカテゴリー(小耳情報・・・。)の記事
小耳情報 ~vol.18~
小耳情報 ~vol.18~(2009-02-24 16:09)

小耳情報 ~vol.17~
小耳情報 ~vol.17~(2009-02-24 15:56)

小耳情報 ~vol.16~
小耳情報 ~vol.16~(2009-02-24 15:43)

小耳情報 ~vol.15~
小耳情報 ~vol.15~(2009-02-23 18:22)

この記事へのコメント
゛うっ!
おいしい企画じゃあないですか・・・
しまった・・仕事でまた行けないじゃん・・・
?? 水曜日もやってるんですか?
Posted by kazuu at 2008年12月14日 18:30
<Kazuuさんへ>
こんにちは(^^)

年内休まず営業していますので、17日・24日の水曜日は営業しています。
ご来店お待ちしています(*^^*)
Posted by いちご at 2008年12月15日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジュビロ残留企画!!
    コメント(2)