ブログで紹介した商品は、「サッカーWeb Shopグリーンメイト」にて、
お買い物出来ます。

おみや^^

昨日一日折角金沢に上陸したのだからと市内観光してきました。

いつもは朝はダラダラ10時位から動き出していたのが昨日は朝8時30分にはホテルをチェックアウト!!

「う~ん!!成長したねicon01」と自画自賛^^;

近江町市場で美味しいえびせんべいを見つけましたicon22

とこれだと思いますよね・・・。

でも実は違うんです^^;

はい。買い損ねました・・・。

友達と「ここで買わなくても駅でもあるよね。荷物にもなるし・・・。」

はい。駅到着!!

ない・・・・。

ん!?

何故!?

探しましたよ。くまなく探しました。

でもありませんでした(T-T)

だから、また試食して新たに「これが一番近いだろう」と言うおせんべいを買ってきました。
白えびをお寿司で食べたら美味しかったので、しかも本当のおせんべいで完璧でした(^^)v

次回の教訓・・・「欲しい物はその場で購入!!」


同じカテゴリー(グルメ)の記事
お土産♪
お土産♪(2007-08-17 19:26)

マイブーム♪
マイブーム♪(2007-08-10 18:27)

夏のお菓子
夏のお菓子(2007-07-20 18:24)

まんま
まんま(2007-07-13 23:28)

みんなで
みんなで(2007-07-12 23:50)

プラム♪
プラム♪(2007-07-10 17:33)

この記事へのコメント
わかるゎ~私もやります^^;
人にあげようと思っていたお土産が全く違う土地のものになったりしたこともあるし・・・
その場で買わないとダメですよね、ハイ(>_<)
Posted by 向日葵 at 2007年08月10日 18:52
ダメダメ〜。思い立ったらその場で買わないとね!!次の楽しみにとっといて。まぁ、次はいつだか知らないけど(;^_^A
Posted by キヨ。 at 2007年08月11日 02:23
<向日葵さんへ>
こんにちは(^^)
毎回これで成功してたので今回も調子に乗ってやったら罰が当たったような感じです。「たまにはしっかり買いなさい!!」って。
久々に教訓の出来た旅行の最後でした^^;

<キヨさんへ>
こんにちは(^^)
横着振り発揮でした^^;やっぱ駄目だね・・・反省したよ。
石川の会場は小さくて嵐の面々は近くまで来てくれればとっても見やすかったけど、前ステだと埋まっちゃって見えなかったの(><)
フラットな会場でスタンドもなかったし・・・。もうちゅっとム-ビングステージ使ってるならうまくやって欲しかったから次の石川は・・・ないかも^^;
Posted by いちご at 2007年08月11日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おみや^^
    コメント(3)