ブログで紹介した商品は、「サッカーWeb Shopグリーンメイト」にて、
お買い物出来ます。

ちょっとなのに・・・。

間取りが分かるように枠組みが出来てました。

休みだった今日は何もやる事もなく洗車をしようと思いましたが、あまりにも暑く素直に断念し、家の様子を見に行きました。

工事の職人さんも「あっついなぁ~」と言いながら水で顔を洗う始末・・・。

「まだまだ佐久間の暑さはこんなもんじゃないですよ^^;」と。

先日日曜日に行った時はコンクリートだけが張ってありましたが今日は枠組みがあり、ある程度の大きさも実感する事が出来ました。

意外に大きな我が家かもicon35

またまた出来上がりが楽しみになってきました(^^)v


同じカテゴリー(住宅完成まで。)の記事
荷物運び
荷物運び(2007-08-20 16:21)

明日・・・。
明日・・・。(2007-08-18 15:09)

ここまで。
ここまで。(2007-07-27 14:46)

我が家の・・・。
我が家の・・・。(2007-07-18 17:41)

色つきました。
色つきました。(2007-06-17 16:57)

上棟式
上棟式(2007-06-06 22:24)

この記事へのコメント
おはようございます♪

 子供の頃、おままごとで地面に間取りを書き、
 「ちゃんと玄関から入ってこなきゃダメ!!」なんて言いながら
 遊んだのを思い出しました

 お家、本当に楽しみですね^^
 こうして写真を撮っていかれると、いい記念になりますね♪
Posted by えい☆ at 2007年05月24日 10:14
着々と出来ていくね。完成が楽しみだね〜。昨日はこちらも暑かったよ。私も休みで午後から買い物したりとぶらぶらしてたら17時すぎに衝撃的!?なメンバー発表にプチパニックだったよ 涙
Posted by キヨ。 at 2007年05月24日 12:41
<えい☆さんへ>
こんばんは(^^)
やりましたねぇ~。おままごと。
ここまで来ると一気にですね♪
毎週見に行くのが日課になりそうですp(^^)q

<キヨさんへ>
こんばんは(^^)
着々と進んでるよ!!私が遊び呆けている間に・・・^^;
あの日はびっくりしたね。
驚かせすぎなスタメン・・・。ああ言うサプライズはいらないよね。
Posted by いちご at 2007年05月25日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっとなのに・・・。
    コメント(3)