ブログで紹介した商品は、「サッカーWeb Shopグリーンメイト」にて、
お買い物出来ます。

目覚め・・・。

いつも車icon27の給油にお世話になってるガソリンスタンドさんの所に1本桜の木があります。

天竜川と水窪川のちょうど合流地点にあるこの桜。

6分咲きってところでしょうか。

2日程前からのこの暖かさで一気に蕾が目を覚ましてきたようですね。

いい時期に咲き出してくれました。

入学式にいい感じの桜吹雪が舞ってくれるかなicon22

これからドライブにいい季節になりますねicon01


同じカテゴリー(自然)の記事
でかっ!!
でかっ!!(2007-07-19 18:33)

夏野菜
夏野菜(2007-06-29 17:08)

時期ですね。
時期ですね。(2007-05-26 16:23)

新緑
新緑(2007-04-27 15:21)

梅の木
梅の木(2007-02-20 17:03)

この記事へのコメント
いちごさんこんばんわ!!

明日の午前中雨が降りそうですね!せっかく咲いてきたのに・・・(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年03月29日 20:21
桜が咲くとなんかウキウキしちゃうよね♪
Posted by キヨ。 at 2007年03月30日 07:32
おはようございます♪

 タイトルと、このお写真とても素敵です^^
 桜の『目覚め』、そして春の『目覚め』ですね♪
 
 
Posted by えい☆ at 2007年03月30日 10:01
<うめさんへ>
こんばんは(^^)
今朝の雨風は凄かったですね。
そちら清水の方は大丈夫でしたか!?
桜の花びら・・・しっかり残ってますが、強風と明日からの雨で不安はありますね^^;
入学式シーズンまで持ってくれるか・・・。

<キヨさんへ>
こんばんは(^^)
明日は雨そうだよぉ~。
大久保では桜が見られなかったからね・・・。(たんぽぽはたくさん咲いてたけど)桜見るとやっぱりケリーの「ソメイヨシノ」を聞きたくなるね♪

<えい☆さんへ>
こんばんは(^^)
お褒めに預かり光栄です☆
あまり腕がよくないもので・・・^^;
京都の桜はどうですか!?一度この位の時期に行きたいと思うんですが、何かとあって今だ実現してません(><)
いつから私の好きな京都の桜並木を見に訪れたいと思います♪
Posted by いちご at 2007年03月30日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
目覚め・・・。
    コメント(4)