ブログで紹介した商品は、「サッカーWeb Shopグリーンメイト」にて、
お買い物出来ます。

明日は・・・。

定休日です!!


今年は暖かいせいか花粉が大暴れしてるようですね。

花粉症のみなさん・・・大丈夫ですか!?(←大丈夫じゃないよicon20と怒られそうですね^^;)

明日は家の建て替えをする関係で住宅会社さんに打ち合わせに久々家族4人で行ってきます。
家の建て替えはとぉぉぉっても大きな買い物です。
家族で納得するまで話して話して話まくってます。

頑張って・・・交渉に行ってきます(^^)v


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ。
お知らせ。(2009-02-27 18:37)

明日は・・・。
明日は・・・。(2009-02-24 19:20)

お知らせ
お知らせ(2009-02-20 18:29)

明日は・・・。
明日は・・・。(2009-02-17 19:07)

本日・・・。
本日・・・。(2009-02-13 18:11)

明日から・・・。
明日から・・・。(2009-02-04 21:41)

この記事へのコメント
頑張って交渉してきたかな?建て替えかぁ〜。いろいろ楽しみだね(*^_^*)
Posted by キヨ。 at 2007年02月14日 20:29
おはようございます♪

 本当に、とぉぉぉっても大きな買物ですね
 そして、とぉぉぉっても楽しみですね^^
 どんな感じになるのかしら♪
Posted by えい☆ at 2007年02月15日 11:04
<キヨさんへ>
こんにちは(^^)
担当の方もとってもいい方で。実際に昨年その方も新築されたそうで、「僕の家はこうしましよ。」とかアドバイスも的確で安心してわがまま言えるんだ!!
折角の大きな買い物だもんね・・・納得いく家にしたいじゃん!!

<えい☆さんへ>
こんにちは(^^)
とぉぉぉっても大きな買い物ですがその分楽しみも大きなものになってます♪
なんだか最近家族が一部屋に集まって話すことも多くなりました。
こんな機会があったからこそなのかもしれませんが結構みんな楽しんでます!!
Posted by いちご at 2007年02月17日 11:48
なかなか楽しそうでいいなぁ(*^_^*)みんな大人になると家族が揃って出かけるなんてあんまりないからなぁ。我が家は実家に両親と弟しかいないし、妹も東京だからなかなか揃わないよ。
Posted by キヨ。 at 2007年02月18日 02:21
<キヨさんへ>
こんにちは(^^)
コメントご返事遅くなりました。

我が家も母と私とか弟と私とかでよく出かけてはいたけど家族みんなでってなると休みも合わなくてなかなか機会がなかったけど父も退職し母もパートになったので時間が作りやすくなり出かけるようになったよ。
Posted by いちご at 2007年02月20日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は・・・。
    コメント(5)