ブログで紹介した商品は、「サッカーWeb Shopグリーンメイト」にて、
お買い物出来ます。

高校サッカー新人戦

昨日19日に日本平スタジアムで県高校サッカー新人戦大会の男女の決勝戦が行われた。
男子は静岡学園VS常葉橘の対戦カード!!やっぱり静学はうまく合わせてくるなぁとつくづく思います。伝統校・常連校って強みって言うか風格って言うかありますよね!!橘も選手権出場だったので決勝Tからの出場で、他の学校よりも新チーム作りがやや遅かったのにも関わらずしっかり作ってきましたね。これから、きっと強豪校の仲間入りをしていくだろう学校ですね・・・。試合は後半33分に静学の枝村選手が得点し、これが決勝点となり1-0で静岡学園新人戦2連覇!!

 一方女子は藤枝順心VS桐陽こちらは、5-0で藤枝順心大勝!!この時期にこんなに力の差が出るのは正直びっくりicon08ですが順心はいつでも安定していて、年代・学年が変わっても力が変わらないってのはなかなか出来る事ではない素晴らしい事だと思いますicon24順心にはここ磐田からも通っている子たちがいます。朝早く、夜遅くまで頑張ってますね・・・。関心しますicon22これからも、怪我に気をつけ頑張ってね!!


同じカテゴリー(高校サッカー)の記事
明日・・・決勝。
明日・・・決勝。(2009-02-20 18:29)

準決勝は・・・。
準決勝は・・・。(2009-02-14 19:25)

こんなに大きく。
こんなに大きく。(2009-01-24 18:05)

初優勝☆
初優勝☆(2009-01-12 18:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
高校サッカー新人戦
    コメント(0)