ブログで紹介した商品は、「サッカーWeb Shopグリーンメイト」にて、
お買い物出来ます。

明日の

静岡県高校サッカー新人戦大会は今日準決勝が行われました。
常葉橘VS藤枝東と静岡学園VS藤枝明誠の2試合とも1-0と同スコアでした。勝ち残ったのは常葉橘静岡学園
明日の決勝のカードは常葉橘VS静岡学園(13:00~・日本平スタジアム)です!!
う~ん・・・妥当って言われたら妥当な気もするし、ぱっとしないって言われたらぱっとしない気もするし正直微妙・・・icon06ここのとこ磐田東がずっと上まで残ってはいたからなぁとも思うが・・・。しかも!!最近はTV中継やんないのね!!私達が学生の頃は決勝なんて言ったらリアルタイムで放送あったような気もしたんだけどなぁ~・・・。時代の変化かしら・・・なんてちょっと寂しい感じもしますねicon25

さっ!!今から日本代表の試合観戦にエコパに旅立ちますicon01いい試合見せて欲しいなぁ・・・。


同じカテゴリー(高校サッカー)の記事
明日・・・決勝。
明日・・・決勝。(2009-02-20 18:29)

準決勝は・・・。
準決勝は・・・。(2009-02-14 19:25)

こんなに大きく。
こんなに大きく。(2009-01-24 18:05)

初優勝☆
初優勝☆(2009-01-12 18:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日の
    コメント(0)