ブログで紹介した商品は、「サッカーWeb Shopグリーンメイト」にて、
お買い物出来ます。

ハッピーバースディ♪

ハッピーバースディ俊哉!!

今日は藤田俊哉選手の36回目のバースディicon24

ジュビロ時代はいつも大久保にプレゼント渡しに行ってたっけなぁ・・・。

それも名古屋に移籍してからは行かれず、いつも「おめでとうメール」をホームページに送るのみとなってしましました・・・。

でも俊哉選手がいなかったら、サッカーのおもしろさも分からないままだったし、もちろん今ここにはいないと思います。

だから・・・私にサッカーの楽しさを教えてくれた「サッカー選手。藤田俊哉」に乾杯icon37


同じカテゴリー(サッカー談義)の記事
こないだの
こないだの(2008-03-07 23:20)

勝ったね(^_^)v
勝ったね(^_^)v(2007-09-12 13:45)

あっ!!
あっ!!(2007-09-12 04:16)

強い。
強い。(2007-09-12 04:00)

遅いよ!!
遅いよ!!(2007-09-02 16:08)

この記事へのコメント
今日、テレビで10月4日を「トシ(104)の日」にしようかなって歌手の田原俊彦が言ってました。
確か俊哉の誕生日だよな~って思ってました。
これこそトシの日だよね(^^)v
Posted by 向日葵 at 2007年10月05日 18:45
<向日葵さんへ>
ですね♪

何歳になっても「サッカー小僧」の俊哉選手。
サッカーに対する姿勢や考え方ってのも今の若い選手のお手本になりますね。私は俊哉選手を見て「サッカーって楽しい!!」って教わったので勝手に私の師匠にしちゃってます^^;

いくつになっても変わらない「サッカー小僧」のままの俊哉選手でいて欲しいですね。
Posted by いちごいちご at 2007年10月06日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハッピーバースディ♪
    コメント(2)