ブログで紹介した商品は、「サッカーWeb Shopグリーンメイト」にて、
お買い物出来ます。

連敗・・・。

先日水曜日、天皇杯を観戦に、ヤマハスタジアムに行って来ました。

平日のナイターとあって、観客動員があまり期待できませんでしたが、
スタジアムに入ってびっくりicon08



スッカラカン・・・icon07

おいおいicon20J1のチーム同士の対戦か!?と疑いたくなりました。

公式発表は、約2700人弱(2600人強って感じですかね--;)

試合は、前半開始40秒で磐田が先制!!
「おっ!!これは行けるか!?」と思いましたが、前半の途中まででした。

ガンバの佐々木に遠目から決められると、バタバタicon26

後半は、CKから1失点とミスで1失点・・・icon07

唯一見に行ってよかったと思えたのは、名波選手を見れた事。
最終戦行かれない私にとって、ヤマハスタジアムで名波選手の姿を見られる
最後のチャンスだったので、向かった試合でした。

パスセンスはピカイチicon22・・・まだまだ勿体ないと思いました。

観戦に行かれたみなさん・・・どんな感想を持たれましたか??


そして・・・本日のJリーグ vs鹿島アントラーズ戦。

頑張って・・・頑張って・・・頑張って耐えてたのに。

最後の最後に・・・CKから。

選手は頑張ったので、何も言えないけど、最後での失点は結構ショック大きいですね(><)!!


同じカテゴリー(ジュビロに届け!!)の記事
移籍決定!!
移籍決定!!(2009-01-18 12:40)

スポンサー決定!!
スポンサー決定!!(2009-01-08 17:11)

松浦祭り
松浦祭り(2008-12-13 18:21)

負けなくて・・・。
負けなくて・・・。(2008-12-12 13:01)

名波引退&最終戦
名波引退&最終戦(2008-12-08 17:25)

この記事へのコメント
水曜日は寒い中お疲れ様でした!
いやぁ~初めてサテライトの試合をヤマスタで見ましたよ!
GK松井は最悪でしたね・・・
前半途中までは行けるかもと錯覚しておりましたが、相手はトップチームの
ガンバ!アジアチャンピオンにはサテライトチームでは厳しすぎますね・・
特に後半途中に中山、名波、西が下がってからのチームは本当にサテライトでしたね・・・。
さぁ最終戦ですが覚悟を決めて待ちましょうかね・・・
Posted by kazuu at 2008年11月30日 10:16
<Kazuuさんへ>
こんばんは(^^)

寒い中お疲れさまでした。
一人一人の小さなミスが重なってしまった感じがしましたが、
3失点目はそれがすべてにまとまってしまったかなぁと思いました。

最終戦にすべて決まりますね・・・。
Posted by いちごいちご at 2008年11月30日 18:21
こんばんは^^

昨日の試合は最後の最後に力が抜けました~(>_<)
実は昨日磐田に行く用事があって、早めに家を出ていちごさんのお店に寄るつもりだったんです。
でも道路が思いのほか混んでいて用事の時間ギリギリになってしまったので寄る事が出来ませんでした。
今度又、お邪魔しますね。

最終戦は勝って残留決めて欲しいです!
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年11月30日 22:19
<向日葵さんへ>
こんばんは(^^)

辛い敗戦でしたね。
選手の顔を見るのが切なく感じました。
今年はああ言ったケースでの失点が多く、ちょっと不安に思ってた予感が
見事的中してしまいました(><)

最終戦は大宮との直接対決☆
絶対勝って、笑顔でシーズンオフを迎えたいですね。

またお時間ある時に、遊びに来て下さいね(^^)v
Posted by いちごいちご at 2008年12月01日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連敗・・・。
    コメント(4)