ブログで紹介した商品は、「サッカーWeb Shopグリーンメイト」にて、
お買い物出来ます。

明日・・・決勝。

明日、「高校サッカー新人戦県大会・決勝」が行われます。

対戦カードは・・・

静岡学園vs清水商


両チームとも強豪校ですが、最近はちょっと低迷ぎみ。

ただ、いつも何とか上までは上がっては来るけど勝ててない、静岡学園

一方、最近は決勝の舞台にはご無沙汰な、清水商

どちらが勝っても、久々の制覇となります。

・・・にしても、私たちが学生の頃って。
決勝くらいは中継があったけど、最近は録画の深夜放送なんですね(><)

決勝くらいは、リアルタイムでしっかり中継してくれても--;
2時間ドラマの再放送とか流すんなら・・・ねicon20


同じカテゴリー(高校サッカー)の記事
準決勝は・・・。
準決勝は・・・。(2009-02-14 19:25)

こんなに大きく。
こんなに大きく。(2009-01-24 18:05)

初優勝☆
初優勝☆(2009-01-12 18:59)

決勝は・・・。
決勝は・・・。(2009-01-10 19:10)

この記事へのコメント
静岡学園、新人戦は平成17,18,20,21年優勝しているのではないでしょうか?
Posted by とおり at 2009年02月24日 10:47
<とおりさんへ>
ご指摘ありがとうございました。
全くの認識不足ですね・・・。
大変失礼いたしました。
Posted by いちご at 2009年02月24日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日・・・決勝。
    コメント(2)