ブログで紹介した商品は、「サッカーWeb Shopグリーンメイト」にて、
お買い物出来ます。

リーグ初優勝!!

浦和レッズ優勝おめでとうicon22

リーグ戦初の栄光に輝きましたねicon22

ギドの喜び方が半端じゃなかったですね。
浦和のどん底時代を知ってる監督だからこその喜びだったのでしょうね。
ほんと強くなりました!!

またまた昨日弟とサッカー談義したんですが、
「こう言った勝った方が優勝って最終戦はあったけど、直接対決って今まで記憶にないから楽しみ」と言ってました。また開幕当時からのレッズサポだった弟。今日帰ったらどんな言葉がかかるか楽しみですicon24

今年のレッズは優勝すべくしてした、また優勝が一番合うチームでしたねicon01

一方ジュビロは・・・・・・・・・・・・・・・・・情けないicon07

折角前節の静岡ダービーを制して4位に上がったのに、ぬか喜びだったのかしら。
鹿島だから怪しいとは思っていたけど、相手・野沢選手にハットトリックを許すなんて・・・--;
でも今のジュビロならいけると思ったのにとっても残念でしたicon25

でも、今シーズンの最初に比べたらほんと全然違うチームになりました。
シーズン当初は走り負けする事が多々あったゲームでしたが、そこで踏ん張れるようになった。
そして、走り勝てるようになってってのはかなりの成長だと思います。

黄金時代の俊哉選手が抜け、名波選手も抜け、要は1からのチーム作りをしなければならなくなったと言ってもいい位の状況の中からよくここまで立て直してきたと素人ながら見てて感想を持ちました。

今日で2006年Jリーグは浦和レッズの優勝で幕を閉じました。今サッカー界の感想みなさんどんな感想・印象持たれましたか!?


同じカテゴリー(サッカー談義)の記事
こないだの
こないだの(2008-03-07 23:20)

勝ったね(^_^)v
勝ったね(^_^)v(2007-09-12 13:45)

あっ!!
あっ!!(2007-09-12 04:16)

強い。
強い。(2007-09-12 04:00)

この記事へのコメント
昨日は鹿島まで行ってきましたよ。同じ関東とは思えないあの遠さ・・・ゴール裏もいつもより少なかったような。試合内容は・・・久々にグダグダの試合でした 苦笑 怒りというよりもとにかく頑張って!!という感じで。9日は絶対勝ってもらわなきゃ。
浦和はついに優勝かぁ。一応おめでとうと言っときます(・_・|
Posted by キヨ。 at 2006年12月03日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リーグ初優勝!!
    コメント(1)